スポンサーサイト


BAD25周年 デラックスエディション!

IMG_2450.jpg

タワレコ オンラインで発売日当日に届きました~!\(^o^)/
ていうかポストにぎっちり入ってたんですが・・・
どのみち日中は家に居ないので、まぁいいんですが、結構高価だったんだけどな・・・
海外だったら、不在でも勝手に荷物を玄関に置いていかれ、しかも誰かに開けられて
中を盗まれる、なんてことがあるらしいですからね、安全な(?)日本で良かった・・・

まぁ、そんなことは良いんですが、
とりあえず、楽しみにしていたウェンブリーLIVEのDVDを観ました!
画質は・・・1988年と、かなり古いのと、マイケルが所有していた会場の画面を
撮ったVTRだったんだっけ?
地デジのキレイさに慣れてしまった現在、時々荒い・・・と感じるものの
よくここまで頑張ったよね、という仕上がりになっていました。

感想は・・・

細かい事はさておき、やっぱりすごいな、やっぱりマイケル最強!!

もうそれだけです。
笑顔のマイケルがもうもう・・・(*´Д`*)


細かく言うと、Another Part Of Meを歌うマイケルが超絶SEXYだとか
Dirty DianaをLIVEで聴けて感動!とか、Thrillerでのスタジャン着用が
可愛くてハァハァとか、イリュージョンが発展途上なところがまた(^ω^) とか
バンド紹介するマイケルがたまらなく可愛かったり、Bille Jeanが圧巻すぎるとか
ボーナストラックの日本公演の映像なんて、こんなに素晴らしいモン持ってたんじゃないかー
何故今まで世に出さなかったのか?!これだけでも相当価値あるよー

とか。

色々感じることはあるものの

1番は、やっぱりあの会場に飛んで行きたいーーー

ってことだったり。


たくさんのブックレット(まだほとんど見てないけど)の中に
BADツアーの各会場のBADツアー公演日が書いてありましたが、
日本の東京ドームだけ群を抜いて公演回数が多い!!
逆に言うと、東京以外無かったのか?ってのもあるけど、こんなにマイケル
日本でライブしてくれたのに、何故私は1度も参加してないんだーーー(>_<)とか
思ったりして。
どのみちその頃はまだ子供だったし、東京に行くっていうだけで
「旅行」扱いだったし、親はそんなの全く興味無かったし、無理なんですけどね。


日本公演の映像の中・・・
80年代のファッションの日本の人たちがノリノリなの見ると、
なんだか恥ずかしいのなんでだろ(笑)

けど・・・
ノリノリな人たちみんなすごく楽しそうで・・・
やっぱり羨ましい!!と思うのでした(*´Д`*)


これはさ、欲出ちゃいますよね。
まだまだあるんじゃないの?素敵なLIVE映像。
色々と大人の事情があるのかも知れませんが、どんどん出してくれて
良くってよ(´∀`*)(お財布に優しいペースでね♥
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【BAD25周年 デラックス】

タワレコ オンラインで発売日当日に届きました〜!\(^o^)/ていうかポストにぎっちり入ってたんですが・

まとめ【BAD25周年 デラックス】

タワレコ オンラインで発売日当日に届きました〜!\(^o^)/ていうかポストにぎっちり入ってたんですが・

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
LIVEに行くのが大好き!
マイケル・ジャクソン、岡村靖幸、AI、三浦大知、Lady GAGA、Ne-yo、台湾のVanNess、F4、AZIATIX大好き!

他に旅ブログと台湾関連のブログを書いてます。
下の「リンク」からどうぞ♪

今できることから始めよう!


ご訪問ありがとうございます♪

マイケルの曲を聴こう♪

検索フォーム

QRコード

QRコード

