スポンサーサイト


岡村ちゃんDVD祭り!

大知くんの後に、いきなり岡村ちゃんなのですがw

待望の岡村靖幸DVD 遂にリリース決定!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


夜中に突然UPされて、ツイッターは祭り状態

いや~、すごいことですよこれは。

ホント岡村ちゃんの作品って、欲しいかも~と思って検索すると
DVDが高騰しすぎてウン万とかあり得ない価格で出ているもんですからね、
心優しいべいべさんにゴニョゴニョしていただいたり、しょぼんとして
動画検索の旅に出かけたり・・・

でも動画を見始まると、果てしなく見続けて、深夜に旅から戻ってこれなくなったりするので(笑)
あまり見てないのも多数~

で、DVD7枚で2万円は、かなりお得!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも、Amazonやタワレコなんかだと5000円くらい割引されちゃったりして
こりゃ奥さん、買うしかないですよ

って、まぁ発売日は12月なので、まだまだですが・・・
ベイベたちが良い子にしてたから、岡村サンタからのプレゼントかな(´∀`人)
なーんてw


ところで、こちらももうすぐ発売・・・

BAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)BAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/09/19)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


って、KIKOが愛用しているamazonさんは、すでに売り切れの模様。。。
ってことでタ○レコさんで、先ほどやっと予約しました

マイケルものって、色々出るからいつも迷う・・・
けど、こちらもだいぶ買いやすいになっていたのでポチッ
最初はDVDだけでもいっかなぁ~なんて思ってたんだけど、未発表曲とか言われたら
え~い、セットで買ってしまえ~!ってなるよねw

いえ、さすがに海外版のトランクに入ったTシャツ付きの4万近くするセットは
買えませんが・・(白目
海外サイトで買ったら安いんだろうけど、今はその体力が・・・(^_^;)


そんでもって迷いつつ、まだ買ってないんだけど

DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN (初回生産限定)(2枚組DVD)【特典ステッカー付き】DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN (初回生産限定)(2枚組DVD)【特典ステッカー付き】
(2012/08/22)
三浦大知

商品詳細を見る


大知くんのDVDも欲しいのだよ~!!


どっかにお金、落ちてないかな~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
LIVEに行くのが大好き!
マイケル・ジャクソン、岡村靖幸、AI、三浦大知、Lady GAGA、Ne-yo、台湾のVanNess、F4、AZIATIX大好き!

他に旅ブログと台湾関連のブログを書いてます。
下の「リンク」からどうぞ♪

今できることから始めよう!


ご訪問ありがとうございます♪

マイケルの曲を聴こう♪

検索フォーム

QRコード

QRコード

